そういえば


メリークリスマスの一言も書いてませんでしたねぇ^^;
日本人の殆んどは内容を理解していない聖夜ではありますが
とにかく幸せな日であればそれで良いと思います。
僕と同じく素敵なシングルベル(泣)だった皆さんは
まぁドンマイということで(苦笑
僕の中でクリスマスというのは
どちらかといえば静かなイメージ。
「赤鼻のトナカイ」よりは
きよしこの夜」のような。
ドリカムのWinterSong(でしたっけ…)は僕の理想のクリスマスソングです。
歌詞、知らないけど(え?
あとリリコ?という方の歌で…タイトル不明なんですが
"クリスマスにはどうか雪なんて降らないで"
ってフレーズがすごく好きでした。
そこしか覚えて無いけど(えー?
大人数でワイワイ騒ぐパーティだって勿論大好きですが
幸せの中にどこか切ない空気のほろ苦いクリスマス。
甘いケーキと一緒に、どうでしょう。
…あれ、僕なんか気持ち悪い?(笑