いってきます


明日から(じゃねー今日からだ)28日まで群馬へ帰省してきます。
向こうは極寒の地だって言ってんのに妹はオサレな短パンを持っていくようです。
おま、あんなド田舎(群馬県民の皆様すいません)でオサレは必要ねーです!
というか見ているこっちが寒いのでやめてください。
僕はジーパンにセーターとウニクロのフリースで完全防備です。
そんなわけなのでブログは放置しま…せんか?(知るかよ
携帯から書き込む可能性も無きにしも非ず(どっちでもいいよ
TOWレディアントマイソロジーが届いたので
PSPを持参してゲーム三昧の日々を送ってきます。
普段はPS2でゲーム三昧です(あーあぁ…



・年末までにやること
レポート
リメイクTODクリア


・年末までに出来そうもないこと
大掃除
サイト改装(年内目標だったのに…


ええ大掃除に関しては年末とか関係無くホントどうにかしたほうがいいよ。
だってもう人の住む土地じゃない腐海の森体現というか
本当に嘘偽り無く床が見えてないマジで。
あと部屋の前に妹が買ったベッドが段ボールのまま放置されてるから
ドアも閉まらないし暖房かけられないし
僕の部屋は家中で一番北極ですというか天国に一番近い男万歳。
自宅で凍死って正直笑えると思います(笑っちゃうのか…