初夢


さっき書き忘れたので初夢の話でも。
…初夢って1日の夜に見たのだよね?2日の朝だよね??
えーと学校を辞めて飛行機の免許(?)を取った夢でした。
普通免許で原チャリも乗れる、みたいなノリで
飛行機の免許で自動車を運転してました(謎)
辞めた学校のみんなに会いに合宿所へ赴くと
口ピアスを開けた元旧友が出迎えてくれました(口ピ怖い
帰宅後にテレビを点けると、
先程遊びに行ったばかりの合宿所で殺人事件のニュースが!
飛行場の同僚たちに「ちょ、ここ昼間行ったんだけどww」と騒ぐ僕。
カオス。
というかなんで帰宅後なのに同僚が。
キムタクのドラマの再放送の見すぎかと思われ…^^;


あと自分が釈由美子になって
八嶋さん(下の名前なんだっけ。トリビアの人)のプロポーズを断ってる夢も見ました。
もう何が何やら。