健康第一ヘルシーズ


無駄なことはしたくないんです。
別に効率至上主義とかそういうわけでなく、
無駄なことは身にならないんだからつまり楽しくない。
逆に楽しいことには必ず意味があるってことかな。
いや苦しいことにも辛いことにもたくさん、意味はありますが。
あ、お勉強の話です^^


ところで最近、自分の不健康さに愕然としている!
そろそろ…死にそうです…
食生活とか運動不足とかもうそういうレベルじゃない。
精神衛生上もよくないことが続いてるしなぁ。
そろそろキレそうだぜ(もとからぷっつんなのに
明日は久々に会う親友と遊びに行くのでストレス発散してきます。
前回はドタキャンしちゃってすまん(私信かよ(直接言え


なにやらういんどーずびすた?とやらが発売されたそうですが
僕のメインPCは未だ98です。かっこいい!
時々ヤバい音がします。どうヤバいのかはヤバすぎて言えないんだぜ
しかしオンボロPCより僕のほうが余程ポンコツなので文句は言えない。
イラストレーターのカナヘイさんが最近、
相棒のノートパソが突然壊れて悲しかったと日記に書かれてましたが
僕のもいつ御臨終するかわかりませんね…
バックアップを取るとかそういうのも大事ですが
できるだけ長く付き合えるように丁寧に使いたいです。
クシャミの度に盛大にヨダレぶっかけてごめんよ(汚い


ん?なんだか謝ってばかりの日記ですね^^
頭の上がらない人生を送ってます。
でも日常生活では基本的に謝らないんだぜ(最低だ
ひねくれた小学生のようです。恥ずかしい奴だな!
とりあえず寝ます。
最近ネタにもしづらいような酷い悪夢ばかりなので気が進みません。
深層心理すら荒廃しているのか…?