鼻が垂れる( ←汚い

テストです。
一夜漬けの出来る人って尊敬。
まぁ効率は悪いそうですが。
僕は睡眠足りないと頭働かないし、
(かといって昼間も勉強しませんが)
そもそも寝ることが好きなので
例え試験であっても勉強如きのために睡眠時間を削りたくない。
てなわけで全然なんにもやらないまま当日です。
早めに登校して直前の一時間に詰め込んでます…
我ながら追い詰められた時の集中力は凄いぜ。
帰宅する頃にはすっかり消え失せる短期記憶ですが。
それじゃ本当は無意味なんですけどね、勉強。
しかし背に腹はかえられませんので。
ところで風邪が酷いです。
鼻が詰まって眠れません←寝る話ばっかだな
あとクシャミが。
もう試験中に出ると大迷惑なので必死に我慢。
鼻水たらたらで先程はティッシュを机に出して試験。
が、試験中は驚異の集中力の所為か、
突然鼻水止まりました。
退室した途端にまたたらたらでしたが(ぼーちゃんか
花粉症なのか風邪なのか。
点鼻薬がきかなかったので勝手に風邪にしましたが。
明日治ってるなかったら病院行こうかな。
そろそろ本気で辛いんだぜ\(^o^)/


最近の携帯は予測変換が出来て便利ですね。
しかし僕の携帯はアホなので普通の漢字すら変換できません。
いちいち音読みで探すのだるいんだけど。
なんとかしてよPanasonic←こんなのばっか一発変換だし
三時から最後且つ最大の山場、倫理です。
もう覚えらんね!


あ、下の記事、同じの2こ付いてます?
昨日メンテ直後なのに重かったよはてな
帰ったら直しまーす