目が痛い


目が、目がぁーーー!
…とかはもう飽きたのでやりませんが(やってるがな、
目元を弄るのが癖になってしまった所為か、
どうも睫毛が変な風にくるくるしてしまって(逆さ睫毛)
目玉に突き刺さるのでとてもうざいです。
逆さ睫毛って眼球に細かい傷がついて視力が下がるらしいです。
困ったな。目がいいのが取り柄なのに。


えーと僕のナルシスト具合は今更語るべくもありませんが
マウスを握っている自分の手だとか、
キーボードを叩いている自分の指だとかに
普通に見惚れてしまう(末期
手フェチなんですが。基本的に自分の手が一番理想なので。
なんかナルシストっていいですよね(は?
自分の理想というか欲求を自分で満たせるわけで、
なんだろう、自家発電?エコロジー?(笑
ちょ、そこ、気持ち悪いとか言わない!


そういえばプロバイダのメールボックスが爆発した。
2週間くらい放置したら最大通数をオーバーしたらしく。
なんだよ、1000通までしか受信できないなんて(普通なら十分なんだよ
受信出来なかったメールが多分、500通くらいあると思います。
もし重要な内容が含まれてたら困るなぁと。
大半が迷惑メールとかメルマガなんでいいんですけどねぇ。
内輪で「返事来ないんだぜ!」って方がもしいましたら再送を。


なんとなく気が向いたので、
お題とか借りてきて何か書きたいなぁと思っています。
予定は未定ですがお楽しみに。