耐えられない!!


花粉症の方ならわかってくださると思うんですが
もう「痒み」というのは本当に耐え難いものがありますね。
僕は痛いのは結構平気というか寧ろちょっと好き(え?)いやなんでもないです。
とにかく痒いのはたまりません。もう我慢ならん。
目玉を刳り抜いて丸洗いしたいと思うのは僕だけじゃない筈。
あと耳の奥の方がひどいです。もう脳内じゃないかくらい奥の方。
フィンケルスタイン博士?よろしく、
カパっと頭の蓋を開けて脳味噌の皺をポリポリ掻きたいです。
…想像するとグロいですねぇ^^


最近面白い記事が書けていないので、
少しでも中身のあるネタは無いかなぁと探しております。
ここ数日本当にぐうたらしすぎて頭が働きません。
生まれ変わったら粘菌になりたいです。