夜型ってレベルじゃねぇぞ^^


天野月子の『人形』が脳内でエンドレスリピートする今日この頃。
少し前は1週間ほど昼夜を問わず『蝶』がリピートしてたんですが。
うー頭おかしくなりそう。
いや嫌いじゃないんだけどさ、天野月子
蝶はホント名曲だと思います。
あんまり歌詞の引用とかしたくないんですが(著作権がアレだから)
叫んでも〜のくだりは(テンションにもよるが)泣いてしまう。
人形はようつべで初めて聞いてちょっとカルチャーショックだった。
あの歌い方は非常に喉が痛いです。
今まで如何に自分が「正しい」歌い方しか聞いてこなかったかわかるって…
思えばCoccoのシャウトだって相当なショックだった。
歌って僕にとってはただ音と言葉が合わさったもので、
なんつーかそれで感情表現をやられると動揺する。
別にどっちが正しいとか優れてるとかではないと思うけど、
自分に無いものとか知らないものって偉大に感じてしまうものかな。
あーなんか歌いたくなってきた。