数日ぶり。


えーと少し間が開いてしまいましたが。
特に話題が無いといえば無いというか。
えーと昨日作ったチンゲン菜のクリーム煮が美味でした。
あとは先日母がお土産に貰ってきた青唐辛子味噌があるのですが
これをおにぎりに入れるのがマイブーム。
握って海苔巻くだけで物凄い御馳走です。美味しい。
というわけでそんな話題しかござらんです。
今月からパケホーダイにしたので
四六時中携帯でネットしております。不健康!
おっと電話が鳴っております。
昼夜逆転して不健康な僕を慮ってか
母が僕の部屋に電話の子機を置きやがりまして、
職場からモーニング(というか真昼だが)コールで叩き起こす作戦のようです。
しかしこんな夜中に非常識にも電話を掛けてくる阿呆がいますので
非常に迷惑極まります。
こんな時間にかかってくる電話が僕宛てなはずもありませんので
華麗にスルーいたしております。
見覚えの無い携帯からの着信ですがどこのどいつでしょうか。
とりあえずナンバーディスプレイは便利だなぁ、ということで。
えー、本日は実況生日記ということでお送りいたしました。
近々お題に手をつけていきたいと思います。