3月7日と言えば!


こどちゃのさなちゃんのたんじょうびですね(どうでもいい


ところで昨日。
(みみっちい)大事件が起こりました。が。
折角なので写真付でアップしたい(暢気だな
ので明日にします。
撮影が屋外なので明るい時でないといかんです。
というか昨日の深夜の記事からしてなんとなく察してくれ。うん。


前の高校の友人(つか知り合い)(※異性)から最近メールが来ました。
あまりに(ネタ的に)面白かったので親友に報告したところ
即効で電話にて事情聴取されまして、
僕の自宅電波がすごく悪いのでリビングの窓際でしか会話できず、
家族に内容丸聞こえ。
えーと便宜上その知り合いをTとしますけれども、
僕の携帯にメールが入る度に
母「Tから〜?(笑」
妹「・・・(ニヤニヤ)」
という状況です。どうしてくれるんだ!(私信
そういえばオンラインで雨条というキャラクターを演じるにあたり
性別不詳を貫いてきた(バレバレだろうけど)関係で
こういうネタが扱いにくいという難点が。
面白可笑しく書きたいのに書けないんだぜ。
このブログではあまりに地が出すぎなので
いっそのことサイト分室という扱いはやめようかと…
あとHNも変えようかと…
っていうか性別どちらにせよ一人称「僕」はイタイんじゃないかと…
と悩んでいますが予定は未定。
ネット歴は7年位なのにやってることがいつまでも初心者だとか突っ込んじゃイヤン。