お待ちかねの

続いてのニュースです。
まずはこの画像をご覧下さい。





完全に擦ってます。
日産マーチ(オレンジ)のバンパー左側に見事な傷が。
この傷は幅二十数センチにも及び、
恐らくあと2センチ短ければ修理費が\5,000安く済んだため非常に悔しr…もとい勿体無いです。
車の持ち主であるN氏の取り調べに容疑者の雨条玲(18)は、
「だって仕方ないじゃないか!
マンションの駐車場から出す時たまたま擦っちゃったんだ、
まだ初心者で車幅感覚が曖昧なんだよ!!」
と反省は無いものの容疑を全面的に認めており、
修理費用の(見積もり)\30,000+税はすべて容疑者の貯金から支払われる見込み。
今後も再犯が予想されるためバンパーは交換せず、
応急処置的な修理が行われるもようです。



…てゆーかこの写真一枚のために早起きする漏れカワユス(´・ω・`*)
母が通勤に乗って行ってしまうため明るい時間では早朝しか家に無いので(^^;
(早起き=5時)