駄目だー


さっぱりだ。
頸を絞められたらどんな気持ちかと思って
自分で思いっきりやってみたらすごーく噎せた。
ちょっと涙が出た。
頭がくらくらした。
僕は結構想像力豊かな方なんじゃないかなと思うんだけど、
だからかスプラッタな映像とかに弱い。
多分、見てるだけで痛くなっちゃうのかな。
たとえば喧嘩する時とかでも、
殴った相手の痛みとかを無意識に想像してしまって、
まぁ喧嘩だったらお互い様だからその想像は邪魔なだけなんだけど、
とにかくそういう性質だから殺人なんてとんでもなくて出来ないなと思う。
最近は、いい年してスプラッタが苦手とか恥ずかしいし、
第一そんなキャラでもないだろと思って耐性つけようと頑張ってます。
だって平気で他人を痛めつけて面白がりそうな人なんだもの、僕。
実際は蟻も殺せないです。まじで。
いや無意味に蟻を殺せる人間に憧れたりは全然しないですが。
それで何が書きたかったんだっけ?えーと。
実際にするかどうかは別にして、
人を殺す気持ちとか殺される気持ちとか考えようと思って。
僕は「愛してる」の延長線上で「殺したい」とか言い出す人なんですが
この「なんでも想像体質」を凌駕して本当に殺人を犯すくらいに
人を好きになることがあるかなぁとかまぁ
つまりどうでもいいことを考えて自分の頸を絞めてみたのでした。
オチがつかないぜ!