ホワイトデー


ですね。自分にはまるで関係ないけど。
ところでここ最近の創作意欲は異常。
思うように書けてるかどうかは別として、
とにかく書きたい!って気持ちがノンストップフル回転(?)
テンションの降下に反比例して上昇する詩書き精神。
えぇ、もう本当に思考回路は後ろ向きに爆走中でございますが。
あんまり連続投稿するのもウザイし推敲もダルいので
まとまらないものは断片的にメモ帳に打って溜めております。
僕のパソコンは本当に恥ずかしいデータで一杯なので
パスワードはしっかりかけてありますが
もし死んだら誰も開けないんかいと思うとそれはそれで問題。
かと言って見られてしまうのはやっぱり恥ずかしいので
秘密にしてお墓の中まで持っていこう。
パソコンは勿体無いけど諦めてもらおう、うん。


部屋を片付けないとマズイなぁと思っております。
誇張無しに床が見えていない部屋なんです。
僕自身は落ち着くので全然いいんですけど
さすがに自室で5万円も紛失というのはありえません(…
ちょ、マジでもう一月くらい見つかってない。
どこ行ったんだマイスイートマネー!!(笑
色々買いたいものもありますので真剣に探さねば。