やれやれ。


母が休みの日はいつも外へ連れ出されます。
僕としてはお留守番(笑)していたい所存なのですが
母としては荷物持ちやら話し相手やらが必要らしく
まぁ僕も引き篭もりは体に悪いので出来るだけ随伴致しております。
時間帯によっては美味しい食事やお茶にありつけるのでラッキーです。
しかし昨日今日と母が連休。
これでもかと連れ回されております。
肩が凝りそうです…
今日はお米を30キロほど運ばされる予定。


突然ですが、歯磨きが好きなんです、僕。
で、コマーシャルを見て気になっていたものがありまして。
ゴム製の歯間ブラシ。
なんか気持ちよさそうだなぁと思って。
ドラッグストアで見かけたので購入、早速使ってみました。
せ…盛大に出血いたしました(笑
歯茎が弱いんでしょうか。
使い続ければ出血しないようになってくると説明書きがありましたので
感触も面白いですし暫く使ってみようと思います。ふにふに。


自分で行動するからにはある程度の予測がつくものですが
良くも悪くも、その予想を上回られると動揺してしまいます。
あーびっくりした。
マキロンを探さねばなりません…
(不可解な独り言、失礼致しました)