マジかよー


もう20日過ぎたのか…
年度末ですので今月中に済ませなくてはならないことが結構あります。
まぁ大抵しょーもないことです。
ポイントの有効期限切れるから買い物しなきゃ!とか(笑
ところで東京は桜の開花宣言がされましたね。
いいな、お花見。
桜は好きです。情緒があってよいですね。日本らしい。
海外の文化や街並みに憧れもありますが
なんだかんだ言って日本も大好き^^
優柔不断でノーと言えない国民性も含め。
物事って絶対に悪い面というかネガティブな部分があって、
そこも含めて、というかそれがあるからこそ、
良いところも引き立つというかなんというか。
というわけでダメなとこも好きって言えるのは素敵だと思います。
なんの話だ(笑


以下、しょーもない話題。




あの、なんかメンヘルな話なのでお嫌いな方はやめといてください。






最近、眠剤マイスリーでラリっちゃうから危ないぜ、
というような記事をどっかで見ました。
なんでも幻覚やら夢遊病やらの副作用があるとか。
夢遊病っていうかただの健忘なんじゃねーのと思いましたが。
眠剤ってどれも大概そういう副作用ありませんかね。
電話やメール乱発して翌日覚えてない、くらいのことなら
不眠経験者は誰しも経験あるんじゃないかなぁ(無いか?
ともあれ睡眠薬遊びはやめませう。飲んだら寝よう。
しかしマイスリーかぁ。なんかポップなシートの錠剤ですよねー(笑
以前一度だけ処方されましたが、
体質に合わないのか頭痛が酷くて次の週には処方箋から消えました。
もうちょっと貰ってたら試してみたのになぁ夢遊病!(やめれ
しかし当時の僕のおくすりマニアっぷりは異常。
さっき久々に在庫整理してみたらレキソタンとか売るほどあったぞ…
…とまぁこのへんの話はフィクションということで。
処方薬はきちんと飲みませう。
下手に溜めてODとか体に悪いです。
あと他人に譲るのは犯罪だよ。うん。
アルコールで飲むとかホントに厳禁。簡単に死にゃしませんが(おぉっと
なんかメンタル系に憧れて(そもそも病気に憧れってなんだ…)
眠剤安定剤その他欲しがる人とかいますけど
本当に苦しい人にとってはとても気分を害することと思います。
ファッション感覚でリストカットする方も然り。
下手なことするとやめられなくなります。
いつか後悔するって。絶対。
…ってこんなとこ読んでる似非メンヘラーはいないでしょうけども^^;
なんか久々にちょっと当時のこととか考えちゃって。
てゆーか薬飲んだらすぐ寝れ、自分も…


メモ
ハルシオン0.25㎎
リスミー4㎎
レキソタン2㎎


翌日メモ
前日+ワイパックス1㎎