献血

する人が少なくて大変らしいですね。
僕も一度はしてみたいと思いつつ
(食べ放題飲み放題なんでしょ?笑)
血が怖いので献血ルームになかなか踏み込めません。
今朝もうっかり手を滑らせて
風呂場で指を切ってしまったのですが
こう、親指の腹がスパっと…
血判?みたいな状態に(^^;
とにかくその程度の出血で気が遠くなり
吐き気で胃がヒクヒクしておりました(苦笑)
一時間ほど横になって回復しましたが
本当に血に免疫がつかず困ってます。
痛みにはつよいんだけどなぁ(´ω`)


で、昼間は前の高校に行ってきました。
ギター部は定演のリハだったので
同期のOBが他にも沢山遊びに来ていて
とても懐かしい気持ちになりました(*^-^*)
世間では大分桜も咲いてきてすっかり春ですね。
何かと生活が新しくなるこの季節、
寂しくもあり嬉しくもあります。
戻りたいと思うこともあるけれど今だってこれからだって
新しい素敵なことがあるはず。
思い出も忘れず未来も大切にしたいものです。
…いや、ホントは友達みんな大学生になったりで置いてけぼりが切ないだけ(´・ω・`)