なんか…


時間の流れに着いていけない。
え、もう25日?意味がわかりませんが^^
今月中に済ませなきゃいけないことが沢山あるって言ってるのに!
勘弁して。っていうか活動しろ自分。
いやここ数日かなり活動はしてるんです。
真夜中に突然風呂場を掃除し始めたりとか(は?
なんかもう記憶が薄い。
実際にやったことなのか妄想なのか夢なのか
そのへんの区別がついてません。
なんだろう、ラリってんの?ジャンキー?
ともあれ今日は妹と映画デートなので楽しんできます。
天気予報的に雨らしいですが行ってきます。
ホント天候に恵まれない昨今。どうにかしてほしい。


PCの中身を整理しています。
物が捨てられない質なのでPCの中もぐっちゃぐちゃなのですが
もう収拾つかないので心を鬼にして片付けました。
ブックマークなんて50件くらい消した気がする。(容量は大したことないだろうけど
今までいくつあったんだ(笑
ただでさえ古いマシンなので処理が遅いの何の。
中身を減らすことで少しでも負担が減れば良いのですが。
…関係無いか、ぽんこつだし。