どびっくり。


いや、そんなに驚きもしないですが、
Coccoに長男がいたってニュース見かけまして。
うーん最初にシングルマザー説出たときから随分経ってますので
今になって明かすのねーという感じ。
昨年末に紅白出場!?のニュースに踊らされたので
オフィシャルの発表以外は信じねーぞという姿勢だったんですが
これに関してはなぁ。
今まで否定材料も肯定材料も無くってファンの間では最大の謎だったと思うので
本人の発言の中で真相が出てきてスッキリしたかもしれませんねー。
何にせよ7月発売のニューアルバム楽しみ^^
収録予定の「ハレヒレホ」がNHKの教育番組のテーマで使われてます。
可愛くて陽気な曲ですー意味わかんないけど(笑
どーする?地球の明日