5月です。

バイオリズムなのか躁鬱なのかわかりませんが
定期的にテンションが低迷している気がします。
今、まさにどん底(笑)
なんだかなぁ。
口を開けば中二病的発言が飛び出すので
迂濶に会話も出来ません。
墓穴に次ぐ墓穴の嵐に収拾がつかなくなります。
昨夜メールで被害にあった親友は無事だったしょうか、
あまりの気持ち悪さに当てられていなければいいのですが(^^;


さて、日付が変わり5月に入りましたね。
万年五月病の雨条ですが皆様は如何でしょうか。
タメの友人達は春から大学生だったりでしんどい時期かもしれません。
キャンパスライフというものは想像も出来ないのでわかりませんが…
ともあれ楽しい毎日であれと願っております。
疲れてる人も連休でリフレッシュできたらいいですねぇ。


そうそう。
壊れた食器洗浄機が明日、交換です。
かくかくしかじかで修理の筈が新品に交換。
料金も格安です。
いやはや、松下電工さん良心的!(回しもんか?
新しくなる食洗機に今からわくわくしている僕なのでした。
職業は家事手伝い(と書いてニートと読む)です\(^o^)/