こどもの日ですね。


鯉のぼりを見かけるとわくわくしてしまいます。
しかし今時でっかい鯉のぼり庭に立てられる家ってあんまり無いですヨねぇ、
手持ちのオモチャくらいしか持ってたことが無いので羨ましいです。
地元の河原では自宅で飾れなくなった鯉のぼり等を毎年泳がせてくれるのですが、
すごいですよ。何千匹、いや何万?そんなにはいないのか?
とにかく物凄い数の鯉のぼりが空を泳ぐ様は圧巻です。
ここ数年は見に行ってませんが。
テキ屋も沢山出て楽しいんです。お祭り大好き。
あと5月5日と言えば某KOYASUの誕生日ですね。目出度いです。
聞けばしょこたんも今日が誕生日らしいですがどうでもいいです。
こんなこと書くとファンに怒られます。ファンいるのか知らないけど(酷


ところで雨条、絶賛ハンスト中。
昨日から開始してまだ4食抜いたトコなので大したことはありません。
最近ずっと愚痴愚痴言ってましたがダルいので態度で示す事にした次第。
しかしあまりストライキ効果は無さそうです。
まぁ痩せるからいいですけども。後でリバウンドもすごいですけども。
食べないとねー、その分みるみる痩せる気がして楽しいです。
実際、気の所為です。そんなに痩せません。不健康になるだけ。
なので良いコのみんなは真似しないように。
ハンストは長くても3、4日しか続いたこと無いので心配無用です。
意志薄弱というかなんというか(−−;
拒食は数ヶ月続いたことがありますがなんで治ったんだアレは。
治らなければ今ごろこんなにピザじゃあなかったろうに(笑
ん?なんか最近すっかりメンヘラですいませんね^^


そういえば。丸4年…5年近いかな?飼っていたリヴリーが死んでしまいまして。
リヴリーってご存知でしょうか。
ソネットの運営してる電子ペットのよーなもんです。
たかがゲーム、たかがデータとわかってはいますが
あんまり長いこと飼ってたので愛着も湧きますわ。
可哀想なことをした(´・ω・`)
テンション下がります。うわーん。
今度はちゃんと世話します…もう飼わないかもだけど。