不便だなぁ…


おはようございます。
雨なので自転車使えず、
駅までバスでした。
ちょ、日曜朝、道空きすぎwww
予定より大分早いです。
この時間だと店も開いてないのでまっすぐ学校行くしかありません。
着いてもすること無い(笑)
なんかバスがハイテクになってて驚きました。
いやはや、儲かってるんかな神奈中。
しかし一限なんて普通にサボりたいところですが
今年は卒業がかかってるので気合いが入ってます。
今朝は五時起きです。死ねる。
飯は食わずとも勉強はしてるんですよ(´ω`)
いつまでこの気合いが続くやらですが。
マジ卒業出来なかったら洒落にならんぜ。


というか学校なのでハンスト中断しました。
体調悪いと電車も乗れないんで、
睡眠と食事は必須です。
昨夜は殆んど徹夜でしたが…(^^;
二日ぶりの食事に胃腸が張り切ってます。
でも明日からまた再開の予定。
健康な消化器を持て余す。

なんか電車混んできました。
皆さん日曜なのに大変ですね(;´д`)