絶食3日目


ていうか日曜軽く食べたけどその前2日も食べてないんだよね。
明らかに栄養足りてない。フヒヒ。
体重が何キロか落ちました。超ペース早い。絶食すごい。
昨日悪友とメールして現状を報告したんですが
「おまえの死ぬはマジで死にそうだからやめれ」と言われました。
さすが、よくわかっていらっしゃる(笑
てゆーか下らない理由で心配かけてすまん。でもやめないぜ!
そういえば昔、
「おまえはその気になったら人を殺せる人間だな」とも言われたことがあります。
うん。その筋(=ヤのつく自由業のお方)の人に。洒落にならんぜ。
あれだ。あたしってば気が狂っとる。
てか絶食とか言っても水分は摂ってます。随分とちょろい絶食だぜ。
日曜に生徒総会があるのでその資料を作らにゃならんということで、
今日は贅沢にも紅茶(砂糖、入ってる。絶食の意味、皆無。)を飲んで作業してしまいました。
だってね。あまりに養分足りなすぎて頭働かないんだもの!
その資料が無いと全校生徒に迷惑が掛かるので今日だけは…と自分を擁護。
このままでは普通に生き延びてしまいそうです。ナンテコッタイ/(^o^)\
というか本当にこのまま放っておかれるのでしょうか。
栄養失調で動けなくなる頃には救急車くらい呼んでもらえるかなー
馬鹿ですんまそーん。