すいません^^;


親友から電話で開口一番「生きてる?」と言われました。
うおーすいませんいきてます!
というか問題は一先ず解決しましたのでちゃんと飯食ってます。
折角減った体重がみるみる戻ってく!
毎日暇なので仕方なく勉強してます。
ブログ書かなかった間、
面白いネタがたくさんあった気がするのに何一つ思い出せなません…
なんかNHK教育見て「テラ邪気眼www中二病乙www」とか思っていた気がします。
どうせくだらないネタなので思い出せなくても困らないんだぜ^^
ゴールデンタイムのテレビがつまらなすぎて、
NHKを見る頻度が上がりました。
別に民放と大差があるようには思いませんが
19時台にニュースをやってるのはとてもよろしいです。
でも我が家、受信料払ってません(不払い問題表面化の遥か昔から踏み倒してた!
もとより何年も前から回収が来もしません。
NHKも民営化したらいいとおもうんだ。
とりあえず明日は悪友と遊びですー悪いことはしない(と思う)です。