なんですとー!?


既往歴=うつ病で生命保険の加入断られた/(^o^)\
今時!80歳でも!持病があっても!保険に入れる時代なのに!!
人生\(^o^)/オワタ
いやいやいやいや人生オワタとか言ってる場合じゃないよ
死んでも保険下りないんだから全力で生きろよ俺。
なんかー、昨年度までで学資保険?が切れちゃったからー、
新しい保険入らないとねって親と話してたらこれだよ。
何やら通院から5年間は入れないとゆーことらしい。
精神科領域なんて病院行くか行かないかが病気かそうじゃないかの差なわけで、
現代社会じゃ多少なり精神病んでない人の方が珍しくね?
自覚してきちんと通院した人間が保障を受けられないなんてちとむかつく。
てか勝手に通院やめた自分一番タチワルイ(笑
とりあえず自動車保険は入ってるからおk。


なんか学校だるくなってきた。
別に週一登校だし、その日だけ早朝5時起きだって苦痛じゃないんだけど
なんか周りの人間は正直程度が低くて
足突っ込んだ手前中途半端なことは出来ないししたくないけど
生徒会やめたい気がするようなしないような。
来月文化祭なんですよー、だから今ちょっと忙しい時期で。
嫌でも顔合わせて話したり作業したりしなきゃいけなくて、
でも今年度勉強に力入れたいし、
体力も気力も無いのに馬鹿の尻拭いまでやってらんねーよと思ってしまう。
いや今までも面倒臭い時はそう思ってたし、
これからも文句言いながら卒業まで粘ると思うんですけど
愚痴らんとやってられん時もあるぜ。ただでさえネガティブ思考なんだもの(笑
周りの程度が低いとかいう自分の発言も思い上がってると思います。うん。
必ずしも能力が伴わないくせに自尊心ばっかり高くていかん。
山月記を読む度に李徴に感情移入しまくりんぐ。
そう言えば腐女子の皆さんは山月記ですらカップリングできるらしいですね!
私はどちらかというと李徴×袁sいやいやなんでもないよ^^