だめだー

自分が卑屈なだけなのかもしれないけど
人に嫌われるのは悲しいことだなぁ。
よかれと思って言ったことも裏目に出ているような。
気のせいだといいのだけど。
というか周りに気を遣わせる自分が悪い!
昔は自分が気を遣うことはあれど(ほんとか?)、
人に心配させるような人間じゃなかったつもりなのに。
そんな下らない自負が首を締めたのか。
今更どうにもならんし、どうでもいいけど。
しかしまぁ、あれだ。
今まで私が「キライ」っつった相手もみんな悲しかったのか?
だとしたら私はかーなり悪い奴だなぁ。
敵ばっかり作ってバカだねーσ(^^;
しかし全く反省しない雪彦であった。完!


…あれ?
5時半起きなのになんでアタシはまだ起きてるのカナ?(笑)