アマテラスかわいいよアマテラス。


妹が友達に貸してたICOが戻ってきて、
無性にやりたくなったので久々にPS2を起動してみますた(´ω`)
いやはやイコはよいゲームですよね。
折角なのでニューゲームでプレイしてみたんですが
あまりの怖さに1時間ともたずに挫折しました(笑
いや、だって音がさ。
あと妹がやたら記憶力いいんでうるさいんですよ。
そっちじゃないって!先に上でしょ!ばか!!
てな感じ。一度しかプレイしてないくせに妹の右脳の発達は異常。
んでイコに挫折した私は買ったまま積みゲー化していた大神を起動。
な、なにこの爽快な操作感…!!
イコの後だから余計です。イコはリアルすぎるんだよ動きが。
走りはじめがヨタヨタしちゃって落ちて死んじゃうんだよイコ。
私がへたくそなだけなのか?(そのとおり!
いいですね大神。1時間半やってまだ神木村から出てないけど。
いや1周目はじっくり派なんで。
2周目は攻略本を駆使してさらにやり込みます。
3周目以降はもう色々と鬼。
…しっつこい性格が滲み出たプレイスタイルですね^^
RPG上級者はすべからく自称」と偉い人が言っててすごく納得。
私結構ゲーマーだと思いますが上級者かと訊かれるとなんとも。
アクションとか格闘とかが上手な人が真のゲーム上級者だそうです。
私はどっちもそれなり。ぶー。
とりあえず大神さくさくクリアしたいと思います。
中途半端だと他のことが手につかないし、
無理して他のことを優先したらまた積みゲーに戻ってしまう。もったいない。
イコもエンディング見たいんで少しずつ進めようかなー
いやクリア前のデータも取ってあるからいつでも見れるけど(笑
あのエンディングは神。
そういえばアビスの5周目も放置してた気が(やりすぎ(総プレイ時間450h↑