解読不能

ルルーシュのOPではない>タイトル
もうね、意味がわからないですよね、
5時半起きだっつってんのに今何時?3時半?死ねる!
雪彦まだ若いので徹夜くらいできます。
でも活動可能なの30時間まで。
それ以降は無理。強制終了。
昨日起きたのがお昼くらいだからー、
このまま寝ないとするとリミットは夕方6時?
お、ギリギリ終業まで保つじゃん(´ω`)
…但し帰宅する体力も残らないのであった。完!
とりあえず本は読み終えました。
ドーピング(※珈琲)により集中力向上。
しかし零時回ってからカフェインはいかん。
効きにくい体質とは言え不眠助長の感は否めませぬ…!
ちなみに早起きしないから早寝できないとゆーまっとうな御意見はノーセンキューだぜベイビィ☆