無理ぽ。

おはよーございまぁす。
寝不足。二時間も寝れなかった…!
体調がとてもよろしくないです。
学校に着いたら元気の出るおくすり(※合法)の力を借りたいと思います。
今朝は袖の絞ってあるお洋服を着ておりますが
ゴムが二の腕に食い込み非常に醜いです。
ここで体型を隠し始めたら色々とおしまいな気がするのでめげません\(^o^)/
うおー痩せたい!運動してもなかなか減らない体重肉い!じゃなくて憎い!(おもしろくない
妹が先日「調理実習のおみやげやるよ」と何やらアルミ箔に包まれたぬるい物体を投げて寄越し、
中から現れたのはピザが一切れ。
「美味いだろ」と自慢げの妹がですがこれはまさか
ピザでも食ってろデブ的なアレかと姉は勘繰っておりました。
いやいや妹はねらーじゃないしそんな陰湿な嫌がらせはすまい^^
ところで母と妹は海へ出掛けるそうです。
いいなあ私もヤドカリやアメフラシと戯れたい!
面白くもない数学や物理の授業なんて受けたくないよぉ(>_<)