こわいよー


現在進行形で猫の悲鳴が聞こえてくるのですが。
あの、盛ってる感じじゃなくて、もう苦しんでる感じの悲鳴が。
一昨日も聞こえたんだよなぁ。
早く寝たので気づかなかったけど昨日も鳴いてたのかも。
なんなんだろう…虐待とかだったらやだな。
ただでさえ夜に余計な音がすると眠れないんです。
足音とか、あと普通の話し声でも男の人の声はダメ。
(これはもうトラウマかもしれない。あの馬鹿野郎の所為だ…!)
大学病院が割と近いので救急車の通る音もよく聞こえるんですよねぇ。
今日はどっちにしろ早く寝るつもりが無いのでいいんですけど。
久々にお夜食食べちゃったし。あーあダイエットはどうしたんだか(笑
どうして夜中にごはん食べると美味しいんでしょうね?


今週末が文化祭なのでやらなきゃいけないことがたくさんあります。
もー段取りばかり考えて頭はパンク寸前ですが
手がまったく動いてません。気づくとゲームしてる!ふしぎ!
明日中にポスターの印刷をします。って書いとかなきゃやらんからね^^;
当日はできるだけ裏方に回りたいのですがそうもいかないかなぁ。
盛り上げ役のようで本当は不安発作持ちなのであんま進行はしたくないんでふ。
ちなみに当日の出し物はビンゴ大会。めんどくさいよー