がまんまんがか


タイトルに見覚えがある人は余程のテイルズヲタクです。


ところで夏は露出が増えますね。
夏のピザは本当に見苦しい。
この場合の夏のピザ=雪彦なわけですが、
涼しげなHNに反して暑苦しい見苦しいとはなんたることか。
「人間、大事なのは中身!」とか綺麗事を吐く輩が世の中にはいらっしゃいますが、
中身が見えるまでには相応の時間が必要になるわけで、
会う人会う人とそこまで深いお付き合いが出来るほどの暇人はなかなかいねーって話です。
結論。人間、大事なのは外見。グッドルッキンが得をする。


そんなわけで雪彦、
3ヶ月に1度くらいはダイエットに挑戦致しております。
毎回一月で飽きますが。
しかしとりあえず現在も絶賛ダイエット?中。
毎日軽いストレッチと筋トレしとります。
でも夏って痩せにくいんだぜ暑いから。
(寒いと体温を維持するためにカロリー消費が上がる)
で、あまりに体重落ちないんで、
昇降運動を追加してみることにしました。
深夜1:30、テレビに映る爽やかな自転車アニメ*1
光る汗を迸らせながら必死にペダルを踏む選手たちの姿を眺めつつ、
黙々と踏み台を昇り降りする雪彦。
…とても素敵な光景ですね^^
でもこれどうなんだろう。
結局アニメ見ながら30分ずっとやってたけど、
汗かいて疲れるだけで筋肉は付かない気が。
基本的にナルシストなのでピザだろうがブスだろうが自分ではどうでもいいんですが、
周りが見苦しいと思うので痩せないことには外出もままなりません。
水着なんてもってのほかだよピザは海に行く資格もないんだよ!

*1:原作が週間少年マガジンにて連載中のOverDrive。もうホントに遥輔がカッコよすぎて死ねる。