頑張れ現代人。


一番悪意のある発言をしているのは自分なので下げておきます。


今日は携帯のバックアップを取ったり写真を印刷したりしました。
携帯本体のデータとminiSDのデータが一緒に落とせません。なんで?
FOMAのUSBアダプタわざわざドコモショップで買ったのに(高かった)。
仕方ないのでSDの方は別のカードリーダーを使いました。
きっと上手くやればアダプタだけでできるはず…機械オンチすぎて泣ける。
写真の印刷にしても、色調がうまく補正できず肌とか真っ赤になってしまう。
フォトショップエレメンツ、またしても使いこなせず。
最近古いほうのパソコンがそろそろ限界くさいので
新しいパソコンの方をメインに使うようにしてます。やっと。
性能は遥かに良いはずなのに失敗ばかりなのは私のスペックが低いからなんだよね\(^o^)/
古いパソ+プリンタの時の方がまだ印刷もキレイに出来てたよ…!
まぁいいや。どうせ体育の先生が保管するだけだし(顔写真をレポートに添えねばならん。面倒


そうそう、何故か勝手に繁殖していたカブトムシが羽化致しました^^
わーい!かーわーいーいーwwww