うざいぃぃぃ

パソコン使ってると気温が上がる気がするので携帯から投稿。
なんなのこの熱帯夜!
そういや今日って七夕ですか?
いいなー七夕飾りとか作るの好きだったなー。
さすがにこの年になるとなかなかね。
夕方のニュースで内閣の大臣たちの短冊を放送してましたが、
文科相の字がやたら綺麗で感心してしまいました。


先日、口の中になんかできて怖いって話を書きましたが、
悠長に様子をみてる場合じゃなくなってきますた(´ω`)
舌の下に直径1センチの水泡があると想像してくれたまえ。
…どうだ、うざいだろう(^^)?
つかもうね、怖いとかいうレベルじゃない。
常にストレスなのこれ。
なんか舌の置き場に困ってうまく喋れなくなってきたし。
今日病院行こうと思ったのに起きたら午後だったし\(^o^)/
来週頭にもなんとかしてきます…既に発狂寸前なんだぜ(泣


明日は学校、一限から授業だから5時半起き。
サボりたい。
次サボったら卒業出来ない(´・ω・`)