口の中に何かできた件。


最近何度か書いている話題ですが、
舌の下に謎の水泡ができた件の続報です。
今日、病院行ってきました。
やはり「がま腫」という病気だそうで、
やはり手術しなければならないそうで、
やはり大学病院に回されるそうです。
…^^
ってか手術って。
しかも長時間口を開けての手術は大変なので、
局部麻酔ではダメかもしれないとか!
あたしゃ歯医者でも麻酔をされたことのないよーな人間なのに!!
ん?よく考えたら中耳炎が悪化したときは麻酔して切開したような?
…とにかく恐ろしいです。やだー手術なんて怖いよー!
などと駄々を捏ねている場合ではありません。
明日にでも大学病院へ行く予定です。
日曜はカラオケなので、
早めに済ませておかないと満足に歌えないかもしれないし。笑


ん、明日は10日かぁ。
今月は個人的に大事な、というか色々考える月です。
生きてると色々あるよね。