イメチェン(死語?


髪切ってきました。
50センチくらい(マジです
あとパーマ。
多分、知り合いに会っても誰だかわかりません(んなこたねーよ
というか昼寝したら物凄い爆発具合なのですが
この髪は私に収拾つけられるんだろうか?
今日行った美容室は最近知り合った方のお店なのですが
とても雰囲気が良くて快適な時間を過ごさせていただきました。
頭皮をマッサージしながら「頭凝ってるよー勉強のしすぎじゃない?」とか言われましたが
おそらくパソコンのいじりすぎです。自重します。嘘です。


日曜からずっと5時台とかの意味不明な起床時間でぐったりなので
明日からまたぐうたら過ごしたいです。
よく考えたらもう夏休みだもんアタシ。
妹がテスト期間で昼過ぎに帰宅するので満足にゲームもできませんが。
いや人が見てるときにプレイできない人なんですよねー
いややってるゲームがヲタクすぎるだけなんだけど!