著作権著作権。


今日は物凄い勢いでCDをコピーしました。
うぅ…良心の呵責が…
個人で聴く分には良いとしても、
お友達に差し上げてしまうなんて我が母親ながら罪深い!
と思いつつもジャケットまで綺麗にスキャンしてしまう職人気質の私。
泣ける。
ちなみにここまでの内容はフィクションということでひとつ。


昨年もなかなかでしたが今年のCoccoの活動が盛んすぎて追いきれない。
そもそも引き篭もりなファンなのでフェスとかまでは足が伸びないのですが
テレビもラジオも目白押し…(ってほどでもないが)
衛星中継とか関西圏のみの放送とか本当にやめてほしい。
とりあえず「僕らの音楽」が待ち遠しいです。
っとその前にアルバム発売かぁ。
収録曲の『Never ending journey』は昨年のツアー中、神戸で演奏したあの曲だそうで。
武道館でのバンド形式のやつは何度も何度も観ました。名曲。
大好きな1曲なので収録されるのは嬉しいけど、ちょっと複雑かも。
あれはあの場だからこそ輝いてたという気も…あ、だから『藍に深し』は入らんのか?
年末からのツアーはちょっと行ってみたいなぁ。
チケット取れるもんなんでしょーかねぇ。