ムキー!!


今日はゲームの話しか書かないので興味の無い人は華麗にスルー。


2泊3日で親が旅行に行ったので悠々自適の一人暮らしです。
(…正しくは妹1匹との二人暮らし^^)
ここのところずっとファンダムvol.2にかかりきりだったのですが
人が見てる時のプレイはいろんな意味で痛いので、
久々に大神やってみました。
いやぁ操作も忘れてるしどこまで進んだかも憶えてないし、
直後のイベントバトルでボッコボコにされました。(評価:凡
メニュー開こうとして穴掘っちゃうんだからもう全然無理ね。
なんとかバトルを切り抜けたら今度は謎解きで詰まるし。
多分、そんなに難しいところじゃないはずなんだけど、
ブランクが長すぎて思いつかない。どんなゲームだっけ大神。
ちなみにカラクリのフクロウ×2と初対面の後です。誰かヒントくれ。
そもそも大神ゲーム初心者にも親切設計なソフトだと思うんですよ。
(やり込み要素も多いからゲーム好きな人ももちろん楽しめるけど)
それに比べて難しい(もとい、面倒くさい)こと夥しいテイルズシリーズばかりやっている私が!
詰まるなんて!屈辱^^
うぅぅ。ゲームでストレス溜めるのは久々です。
大神のことはすっぱり忘れて、妹が寝たらまたファンダムやろう。
ポーカーのミトスにハァハァしちゃう(きもい
ていうかジェイド=KOYASU=カーティス大佐の例の衣装は犯罪だと思うんだ。