765自重しろwwww


http://namco-ch.net/taleschannel/index.html
一気に4作品てwww常軌を逸しておりますがなwwwww
ていうか真面目に勘弁してくれ。
昨年から発売されたテイルズオブ作品、テンペスト以外全部買ったのに。
これはもう…財布の中身が\(^o^)/
とりあえず一番上の完全新作は詳細出てから考える。
テンペスト的なアレだったら買わないし。(今、新品でも物凄い安いよね、Tは。
Dはセルフカバーからスパンが早すぎて開いた口が塞がらない。何、ディレクターズカットって^^
リバースは未プレイなので、特典次第では買うかも。
問題は一番下だよ。なんだよこの怪しげなタイトルは。
Wii持ってないし買う気も無いんだけど、
シンフォニア好き(キャラ萌え的な意味で)だし内容次第では考えちゃうかも…
ていうかテイルズと関係ないけどドラゴンクエストソード欲しい。
Wiiは欲しくない。
どうしたらいいんだ/(^o^)\


なんか最近アレなブログですいません。自重します。多分。