怪談


夏ですね。暑さに負けずひんやりしたい季節です。
稲川淳二も大活躍。
怪談というと、学校や病院あたりが舞台としてはポピュラーですが
7月最後の今日、雪彦入院決定^^
あのね、雪彦ね、怪談大好きなの。
正しくは、怪談が苦手な友人を怖がらせるのが好き。
他人の不幸は蜜の味だろ?そうだろ?
自分自身はホラー映画とかおばけ屋敷とか結構平気だし、
合宿とか旅行とか行くと夜通し怖い話して脅かす役なわけ。
そもそもね、怖がるようなキャラじゃないし。
明らかに怖がらす方。雪彦が「キャーこわーい!」とか言ってたら逆に怖いわ。
そんなわけで小さい頃からひとりでおるすばんも平気だった私ですが
今回の入院決定には内心びびりです(カミングアウト!
超常現象はあんまり信じてないので「疲れてんだなー」で済まして生きてるけど、
実は変なものを見たりとか金縛りとか経験豊富な感じ。そんな経験いらんわ。
つまりアレだ。「霊感☆少女、ドキドキの入院初体験♪」みたいな?(死ね
そもそも不眠なのに1週間も入院させられたら発狂するぜ多分。
慣れない環境だと普段以上に眠れない自信があります。
夜中の病院なんてマジでちびるぜ!(言葉を慎め
といっても実際に入院するのは11月です。遥か未来!


あと今日は日曜大工をしました。火曜だけど。
なんか妹が買ったロフトベッドを組み立てた。
なんていうか、姉歯もびっくりの立て付けの悪さ!
一目見ただけでわかる。あれは間違いなく中国製。
そういえば姉歯って今何してんの?いやどうでもいいけど。
あと昨日食べ損ねたのでうなぎ食った。火曜だけど。(火曜関係ない。土の丑だから。
あとなんか書くことあるか?
自民大敗についてとか論じたほうがいいの?
そういうのは偉い人が偉そうな顔で喋ってるからいいべや?
とりあえず民主が支持されているわけじゃないのは間違いない。
あと自民党内で安倍は辞めろって言ってる奴は気が狂ってる。
そもそも「責任」ってなんなんだぜ?
辞めるのが責任を取ることか?
「責任を持って最後までやり通せ」って小学校で習ったしよ。
一般人とか野党から「安倍は退陣しろや」っていう意見が出るのはわかるけど、
他に候補も立てられんくせに文句ばっかり言ってる奴は政治家やめろ。そして氏ね^^
…はっ、思わず本音が!
口が汚くてすいません。選挙権が無いからって言いたい放題。