金欠だっつーに


あの…今さらなんですけど…
DEATH NOTEの原作が…読みたいです…(笑
この前のアニメの特別編でじわじわ火がつきましたです(´・ω・`)
流行が最高値だった頃は「デスノート?は?くだらんわ」という姿勢だったのですが
いや、なんつーかWJ連載がやたらアニメ化されててどうも嫌だった時期でして(今もか
小畑健氏の漫画だと、ヒカルの碁は本誌で読んでました。
連載開始当初は佐為が女性だと思っていた(雪彦、若き日の過ち
小畑氏は本当に絵が綺麗ですよね…うへへ…
そんなわけでデスノート。近いうちに大人買いする気配。
そういえばwikipedia大場つぐみの正体は!?みたいな記事があって面白かったです。
『僕は少年探偵ダン♪♪』って…あれだろ、頭が酢入りのやつ。読んでたわ(笑
意外とジャンプ読んでたんだよなぁ。
かずはじめが大好きなんですが、最近は活動してないのか?