そういえば


来週からテストなんですよねー全然勉強してないけど
このテストにパスしないと調査書が発行できないので、
ひいては出願もできないって話です。うは!
テストを受けるためには出題範囲のレポートに合格してないといけないんですが、
一科目だけまだ間に合ってないっていうね。まぁ数学Ⅲなんですけどね。
必修じゃないし取りこぼしても卒業に必要な単位数は確保できてるんですが
途中までは提出できてるので今の時期に捨てちゃうのも勿体無いしなぁ、と。
かといってテストに間に合うかっつーと微妙。どうしようーあぁー
と悩んでいる間にレポートやってれば苦労はしてないんですよねー馬鹿め!
とりあえず今日はまた専門学校へ足を運びますので仕度しないと。
顔作ってもー汗かくと溶けるよー♪
早く秋になればいいのに。残暑うざい。