ギター


アコギが欲しいです…
と前から思ってますが、宝の持ち腐れになるのが目に見えてるので手が出せない。
飽きっぽいんだよなー。
昔ピアノ習ってたときも、練習ほとんどしなくて月謝も楽器も勿体無かった。
辞めてみると時々弾きたくなるから不思議なんだけど、
でもやっぱり継続してやらないと上達はしないしそこまで熱心にはなれない。
11月の通信制文化祭で弾き語りをちょろっとやるつもりなんですが、
クラシックギターの音色だとやっぱり向いていないというか、
アコギみたいにポップでシャープな音が出せないので、
(技量があればいろんなことできるんでしょうが下手糞なので何分)
アコギ…欲しい…でも弦が細くて怖いですよねアレ。指先裂けるわ!
てゆーかマジで切れるそうですね。スライドしたりすると。こわーい。
恥かきたくないので11月までは頑張ろうと毎日クラギには触ってますが
練習量が中途半端なので指先がガサガサのベロベロ。(どんなよ?
もうちっと硬くなれー