はぴばーすでー太郎♪


日付が変わり9月20日
今日は麻生太郎氏の誕生日ですよ^^
何歳になったのかなんて知らないけど!
ところで法律上では、誕生日の前日0時をもって満年齢、だった気がします。
だから4月2日生の人が学年で一番年上とゆー微妙なシステムなんですね。
あれ、違った?(雪彦いい加減だからあんまり鵜呑みにしちゃ駄目だよ!
まぁそんなことはさておき。
ワタクシ、めでたく19歳になりました(拍手!
しかし19なんて微妙だよな。
16になった時は「結婚できるぜウヒョー!(ヒント:相手)」と盛り上がったし、
18になった時は「免許が取れるぜヒャッホーイ!」と基地外じみた奇声を発しながらTSUT○YAにエロビデオを借りに走ったものですが(※フィクションだよ^^)
19ってなんのイベントもねーよ。
十代最後の年なんだから男の一人や二人作って青春を謳歌すべき!と親友は言いますが
彼氏いない歴=年齢という公式に微塵も羞恥心や焦燥感を感じない雪彦。
独りで過ごすChristmasにも慣れたものですョヽ(´▽`)ノ



…orz