夜型


今日一日時間があったのに試験範囲の勉強をまったくしなかった/(^o^)\ ナンテコッタイ
いやぁ、明日の日程の分はやらなかっただけで、
提出が間に合ってなかった数学Ⅲを片付けたりとかはしたんですが
なんという無計画さ。どう考えても気が狂っている。
あと熱帯魚の水中フィルターを掃除したり、
部屋の片付けやら洗濯やらしてたらあっという間に夜になってしまった。
テスト前になるとこういうことしたくなる!ふしぎ!
ま、今さら後悔しても仕方無いし気分爽快な一日だったので良しとします。
これからまた昨夜と同じくコーヒー飲みながら勉強。
しかし自分のテストに関しては呆れるくらい無計画なのに、
生徒会の方から任意で頼まれてる仕事とかはちゃっかり片付いていたりして。
世渡りが上手いんだか下手なんだか我ながらさっぱりわからんです(笑


あ、そういえばランキング追加しました。
微妙にサイドバーのモジュールも順番変えてみたり。
見やすいレイアウトを研究中です。