寝坊〜そして伝説へ〜

一時間半、寝坊した\(^o^)/
テストです。
いや、時間的には間に合う大丈夫!
昨夜は張り切って2時頃まで勉強しておりました。
まあ半分以上本読んでたんですが(笑)
で、気が済んだのでそろそろ寝ようかと思って、
眠気が来ないので眠剤飲んだわけですよ。
これがまずかった。
眠剤ハイで突如燥状態に(>ヮ<)ヒャッホーイ!
「明日何着ていこう♪」と一人ファッションショー開催。
テストに服が関係あるのかと。
他にも何故か裁縫を始めたり腕を切り始めたりと完全なメンヘラでした。
(うっかり袖が五分のカーデ羽織って来たからズタボロなのがモロバレですきもい。)
そんで案の定寝坊したわけですが、
悲劇はこれだけに留まらなかった。
携帯で時間を確認して飛び起きた雪彦、
顔を洗っている時に気付いた。
がま腫(口内にできた水泡。年内手術予定)が…
破裂してる☆
マジこれ洒落にならないのね。
直径15mmくらいに大きくなってたから、
中に溜った唾液も相当な量。
これがまた濃縮還元(笑)なので物凄く不快なんです。
詳しく書くと気持ち悪いので割愛。
ただでさえ時間がないのに口の中が大惨事でテンパり、
傘を忘れて家を出てきたのでした。めでたしめでたし。
帰りに雨降ってたら泣くわ。