フェチ


やや長めもいいですが七分も萌えますね。
あ、Tシャツの袖の話です^^
こう、手の甲が隠れて、指だけ見える感じの長さがね、萌えでしょ。
でも七分のこう、前腕半ばから手首にかけてのラインだけ見せるっていう美味しいトコ取りもね、捨てがたいでしょ。
あくまで観賞用の話ですけどね!自分が着ても萌えないっていうね。
手フェチなので電車とか乗ると周りの人の手を観察してます。
理想の手を見つけたら男女問わずガン見しちゃうんだぜ。
やっぱり指は細くて長いのが基本ですけど、重要なのはバランス。
爪の形も大きなポイントですね。
女性らしい白魚の指も好きだし、男性の骨ばった感じも好き。
もう、どのくらい手が好きかって興奮するくらい好き。性的な意味で。
乙一GOTH―リストカット事件の表題作、アレ初めて読んだとき感動したんですよ。
極端ではあるんだけど、気持ちはわかるというか、共感した。ホントに。
って自分で書いてて気持ち悪くなってきた!自分気持ち悪い。危ない。
涼しくなってきたから可愛いロンT欲しいなーとか考えてた筈なのに何故こんなことに。