喉が嗄れるまで


カラオケしてきました。
5時間くらいカラオケボックスにいましたが、
一緒に行ったのが久々に会う友人だったので1時間くらいは喋ってたかな。
そんなわけで実質4時間。
後半はアニソン縛りで盛り上がりました。
できるだけアニメの映像が出る曲を選んで入れてたんですが、
噴き出してマトモに歌えないっていうね。
とりあえずGetBackersの映像はやばかったです。DAMめ、なかなかやりおる…
心残りはテニスの王子様の映像対応曲がゼロだったことですかね。
キャラソンからミュージカルまで曲数はハンパないのに。つまらん!
〆はHUNTER×HUNTERのクラピカのキャラソンでした。締 ま ら な い (笑)
連載再開楽しみですね。冨樫はやればできる子!