おべんきょうきらい^^


さがみおりじなるは華麗にsageておくとして。
木曜に受け損ねたテストを明日受けに行こうと思うのですが、
まったくもって勉強が進みません。
前日にならないと始めないっつーギリギリchopがイカンのですが
まー仕方ないです。動け脳味噌。
あとセクハラおにーさんからセクハラメールがくるんですけどどうしたらいいですか。(知るか
そういえば最近、家に自分ひとりの時以外は部屋から出ないんですが、
いちいち「夕飯食べたー?」とか「テレビ面白いよー」とか呼ばれるのは
心配されてんのか寂しいから相手してほしいのかどっちだ。
どっちにしても無視ですが。
はっ、雪彦の対人スキルがマイナスの値を示している!