あなたがかみか


日参しているテキスト系ブログでネットラジオをしているところに遭遇。
奇跡的なタイミングなので聞きながら勉強しようかなーと接続してみたわけですが
どう考えてもね、真剣に聞いちゃいますよね。
ながら勉強なんてできるわけない。テスト\(^o^)/オタワ
いや、でもほんと素晴らしい文章を書かれる方なので、
生で喋ってるとこ聞けるなんて感激ですの。
恐れ多くて名前を書くのもはばかられるのですが、
某2949さん。だいすきです。(書いてる!書いてるよ割と思いっきり!
かっこよくてあたまがきれてこえもすてきなんてしんじがたい・・・
チキンなのでこれからも物陰から視姦してゆく所存。げへへ。
(間違っても米つけたりトラックバック飛ばしたりなんて不可能!)