今夜はロールキャベツ。


自殺サイトの事件。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000066-mai-soci
ちょ、サイレース10錠で5000円とかぼったくりすぎwww
まぁアメリカに持ち込むと捕まるお薬ですしね。
個人的にはハルシオンの方が人気高いと思うんですけどどうですか。
どっちにしても睡眠導入剤で自殺するのは難しいです。やめましょう。
睡眠薬遊びもやめましょう。
ちなみにどちらのお薬も処方されてましたが効き目はごにょごにょ。


自動改札に電源が入らなかった件。
(ヤフーニュースでは既に記事が削除済み。なんでだ?)
たまたま今日は親が支店で会議の日だったので駅まで送って行ったんですが、
帰ってきてニュース見たらこれだ。
これって損害は誰が保障するんだろうなーと思って見てたら、
親が嬉々として「タダ乗りできたー!」とメール。おいおい。
便利な世の中ですが、それに慣れてしまうとこういう時に大混乱ですね。
私はSuicaPasmoも持ってないので関係無いですけど!(本当に神奈川県民かこいつ


日本オープンゴルフの件。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000006-dal-golf
うちの祖父、昔ゴルフショップ経営してたんですよ。
自分でもよくやりに行ってましたし、会員権っていうの?持ってるそうで。
だからか親も割とゴルフには興味があるようで、
「今ハニカミ王子が来てるんだよ」と。
え?どこに?と思ったら、
家から目と鼻の先のゴルフ場が会場になっているらしい。
へー、知らなかった。っていうかこんなこと書くと住所が特定される(笑
どうでもいいですが彼を最初に「ハニカミ王子」と呼んだ奴は氏ね。何が王子じゃ!


いやはや。今日はなんとなく身近なニュースの多い日だった。
あと夕方から親と妹が群馬へ出掛けたので、
日曜のおそらく夜までは一人です。悠々自適!
親の中学時代からの親友の家へ泊まりに行くそうで、
私は日曜が学校なのでお留守番。
滞在中に軽井沢へ遊びに行くそうです。この時期に?
でもあそこって避暑地って言う割に大して涼しくないし、湿気多いし。
なんであんなところを別荘地にしたんだろう。ふしぎ。
パウロカトリック教会とか綺麗ですけどね。
一度中入ってみたいなぁと思いつついつも素通り。
そういえばあの教会、デスノートのコアなファンは行きたがるスポットらしい。
単行本買いたいけどお金ないからまだ読めてない。
何故デスノートで軽井沢。もっといい舞台無かったのか。