おなかすいたなぁ


目がちかちかしてきた。そろそろ寝よう。
家に人がいないからって不摂生は良くないですよ!(普段から十分不摂生。


大好き!と声高に言うほど好きではないし、
カラオケに行っても忘れてて歌わないことがほとんどなんですが
時々聞くと「神!」と思うGARNET CROW
初期の頃の曲だと思うんですが、『in little time』を最近ようつべで聴いて、
もうね、泣ける。
ガーネットクロウの何が良いって、
ヴォーカルが曲書いてるだけあって声質と常にマッチしたメロディと、
カタカナ使いは好きじゃないけどピンポイントで柔らかい部分を抉ってくる歌詞。
編曲は割合シンプルだと思いますが、そこも聴きやすくていい。
歌詞の引用は色々とアレなので自粛したいんですが、
『in little time』だと2番のサビが酷い。いい意味で。